院生の日記

思ったこととか出来事を書きます。

とりあえず

昨日は酒を飲みすぎてtwitterでいろいろ恥ずかしい振る舞いをしたので、何回目かのtwitter自殺(アカ消し)をした。

最近読んだ本の影響もあり何となくブログをやってみたくなったので、twitterよりは他者との関係とかがちょうどよいだろうと思ってやってみることにする。

ブログは何回かやったことあるけど続いた試しがないのでどうなるか分からない。

 

ブロムペリドールを一錠何となく飲んでみる。いまのところ統失の気はないと(自分では)思っているので、ドーパミンが阻害されてやたら無気力が悪化するだけな気もする。

昼飯後に奥田脳神経薬を買って飲んだ。相変わらず無気力で何もやる気が出ない気がする。

 

夕飯前に大学にあった日本酒を少しだけ飲んだ。最近毎日酒を飲んで世界から逃避している。

その後少し論文修正して数学をした。結局精神がどれほど荒んでいようと自分は数学をせずに救われることはできないなあと最近よく思う。